賀茂祭演芸(1)

この祭りに出演するチームが少なくなってきた。2年に1回だが、かなりの負担になっているのは間違いがない。
それでも祭りを楽しもうと言う人はいる。
見る楽しみと出演する楽しみ。この楽しみがある限り祭りは続くだろう。
さらにその後の反省会。何よりもこれが大事だ。エネルギーの基「ナオライ」。
今日はここまで。


この祭りに出演するチームが少なくなってきた。2年に1回だが、かなりの負担になっているのは間違いがない。
それでも祭りを楽しもうと言う人はいる。
見る楽しみと出演する楽しみ。この楽しみがある限り祭りは続くだろう。
さらにその後の反省会。何よりもこれが大事だ。エネルギーの基「ナオライ」。
今日はここまで。