復旧作業29

今泉神社の復旧作業を神社委員たちでやった。

10月15日の秋の大祭を意識してのことだ。
幟を立てるポールの修復と粉々になっていた灯籠の撤去。
いずれも大変だった。
1日かかった。皆が疲れた。
ささやかな「ご苦労さん会」が救いだった。
今朝は早速体に痛みを感じる。
大して筋肉はないのだが、筋肉痛だろう。
いくつかの講演会で「筋肉」の重要性の話を聞く。
頭では理解しているが、なかなかだ。
今日はここまで。

今泉神社の復旧作業を神社委員たちでやった。

10月15日の秋の大祭を意識してのことだ。
幟を立てるポールの修復と粉々になっていた灯籠の撤去。
いずれも大変だった。
1日かかった。皆が疲れた。
ささやかな「ご苦労さん会」が救いだった。
今朝は早速体に痛みを感じる。
大して筋肉はないのだが、筋肉痛だろう。
いくつかの講演会で「筋肉」の重要性の話を聞く。
頭では理解しているが、なかなかだ。
今日はここまで。

今泉神社の復旧作業を神社委員たちでやった。

10月15日の秋の大祭を意識してのことだ。
幟を立てるポールの修復と粉々になっていた灯籠の撤去。
いずれも大変だった。
1日かかった。皆が疲れた。
ささやかな「ご苦労さん会」が救いだった。
今朝は早速体に痛みを感じる。
大して筋肉はないのだが、筋肉痛だろう。
いくつかの講演会で「筋肉」の重要性の話を聞く。
頭では理解しているが、なかなかだ。
今日はここまで。