なんじゃこれは

そういうものがあった。

恐らく誰も「なんじゃこれは」だろう。
答えを言うより、いろいろ想像してもらった方がいいだろう。ボケないために。
周りを見ても答えが分からないものが結構ある。
むしろそちらの方が多いのではなかろうか。
今年の冬至は29日になっている。
1年のリズムが狂いだしたのかな。
秋分春分の中間が冬至だと思っていたが。
常識は激動する世の中では意味を持たない。
太陽だって、カレンダーだって狂うこともあるに違いない。老生も。
今日はここまで。


そういうものがあった。

恐らく誰も「なんじゃこれは」だろう。
答えを言うより、いろいろ想像してもらった方がいいだろう。ボケないために。
周りを見ても答えが分からないものが結構ある。
むしろそちらの方が多いのではなかろうか。
今年の冬至は29日になっている。
1年のリズムが狂いだしたのかな。
秋分春分の中間が冬至だと思っていたが。
常識は激動する世の中では意味を持たない。
太陽だって、カレンダーだって狂うこともあるに違いない。老生も。
今日はここまで。