ラドン効果

三朝温泉ラドン温泉だ。そのラドンの有効性の研究がなされている。
中間発表が再度なされた。

オーストリアの博士の基調講演はドイツ語(?)で、内容が高度すぎた。
脳をフル回転しても追いつかなかった。脳は疲れる。自らを守るためには
アルファー波を出すしかない。
日本の3人の研究発表も緻密だった。
要するにラドンは「いい」と言うことだった。肝臓にも。
今まで中断していたが、「湧き水」を飲むことを再開する。
焼酎の水割りには最高だと感じた。
今日はここまで。

三朝温泉ラドン温泉だ。そのラドンの有効性の研究がなされている。
中間発表が再度なされた。

オーストリアの博士の基調講演はドイツ語(?)で、内容が高度すぎた。
脳をフル回転しても追いつかなかった。脳は疲れる。自らを守るためには
アルファー波を出すしかない。
日本の3人の研究発表も緻密だった。
要するにラドンは「いい」と言うことだった。肝臓にも。
今まで中断していたが、「湧き水」を飲むことを再開する。
焼酎の水割りには最高だと感じた。
今日はここまで。

三朝温泉ラドン温泉だ。そのラドンの有効性の研究がなされている。
中間発表が再度なされた。

オーストリアの博士の基調講演はドイツ語(?)で、内容が高度すぎた。
脳をフル回転しても追いつかなかった。脳は疲れる。自らを守るためには
アルファー波を出すしかない。
日本の3人の研究発表も緻密だった。
要するにラドンは「いい」と言うことだった。肝臓にも。
今まで中断していたが、「湧き水」を飲むことを再開する。
焼酎の水割りには最高だと感じた。
今日はここまで。