指定管理

間もなく指定管理に出される施設がある。

管理者はプレゼンテイションで決まるが、どこも同じようなプレゼンになるのではないだろうか。
すると決め手はなんだろうか?
問題は美術館内にある美術品だ。鑑定団に鑑定してもらうのも面白い。
町がどうしても関らねばならないものはある。逆のものもある。
時代の変化と共にものの見方は変わる。変えねばならない。
30年営業している会社(?)は稀有と聞く。
良くても悪くても大きく歯車を変えなければ次はない。
1+1=3。いいじゃないか。
今日はここまで。

間もなく指定管理に出される施設がある。

管理者はプレゼンテイションで決まるが、どこも同じようなプレゼンになるのではないだろうか。
すると決め手はなんだろうか?
問題は美術館内にある美術品だ。鑑定団に鑑定してもらうのも面白い。
町がどうしても関らねばならないものはある。逆のものもある。
時代の変化と共にものの見方は変わる。変えねばならない。
30年営業している会社(?)は稀有と聞く。
良くても悪くても大きく歯車を変えなければ次はない。
1+1=3。いいじゃないか。
今日はここまで。