森林講演会

智頭町長の話を聞く機会があった。
おもしろく元気の出る話だった。山を利用した町づくりがテーマだった。

我々のNPO人の活動はそこまで達していないが、少なくとも顔はそちらに向いている。
10年以上そのような活動を続けている。それに対して県知事表彰を頂いた。
昨日木枠の額縁に入った表彰状と副賞の木造の置時計が届いた。
飾る場所も確保してある。
時計の扱いをメンバーで協議をせねばと思っている。
恐らく「置いておけ」という結論にはなるだろうが。
6月は10・11・15・18日に出番(イベント)がある。
今日はここまで。

智頭町長の話を聞く機会があった。
おもしろく元気の出る話だった。山を利用した町づくりがテーマだった。

我々のNPO人の活動はそこまで達していないが、少なくとも顔はそちらに向いている。
10年以上そのような活動を続けている。それに対して県知事表彰を頂いた。
昨日木枠の額縁に入った表彰状と副賞の木造の置時計が届いた。
飾る場所も確保してある。
時計の扱いをメンバーで協議をせねばと思っている。
恐らく「置いておけ」という結論にはなるだろうが。
6月は10・11・15・18日に出番(イベント)がある。
今日はここまで。

智頭町長の話を聞く機会があった。
おもしろく元気の出る話だった。山を利用した町づくりがテーマだった。

我々のNPO人の活動はそこまで達していないが、少なくとも顔はそちらに向いている。
10年以上そのような活動を続けている。それに対して県知事表彰を頂いた。
昨日木枠の額縁に入った表彰状と副賞の木造の置時計が届いた。
飾る場所も確保してある。
時計の扱いをメンバーで協議をせねばと思っている。
恐らく「置いておけ」という結論にはなるだろうが。
6月は10・11・15・18日に出番(イベント)がある。
今日はここまで。

智頭町長の話を聞く機会があった。
おもしろく元気の出る話だった。山を利用した町づくりがテーマだった。

我々のNPO人の活動はそこまで達していないが、少なくとも顔はそちらに向いている。
10年以上そのような活動を続けている。それに対して県知事表彰を頂いた。
昨日木枠の額縁に入った表彰状と副賞の木造の置時計が届いた。
飾る場所も確保してある。
時計の扱いをメンバーで協議をせねばと思っている。
恐らく「置いておけ」という結論にはなるだろうが。
6月は10・11・15・18日に出番(イベント)がある。
今日はここまで。