神戸の会

7月29日から1泊2日神戸で友人数人と楽しい時間を過ごしました.
神戸の友人はセカンドハウスとして明石にマンションを買いました.我々はそこを拠点に2日間過ごしたわけです。
瀬戸内海の魚と神戸ワイン、そしてどういうわけか丹波の栗焼酎。はじめての栗焼酎にはまいりました。
今年の冬には三朝で蟹をテ-マでやることが、決議されました。当然幹事は私です.
話の内容は、政治、経済、今後の各自の取り組みなどが主でした。
特にラジュ-ムを取り込むビジネスを具体的にアドバイスしてくれた者もいて、たいへん参考になりました。
電話一つですぐに集まれる友人がいることは、ありがたいと思ってます.
今日はここまで。