三徳山の集い

三徳山で1泊2日、外国の人達を含む60人が登山や座禅や各国の世界遺産の紹介などをやりました。
登山は大変でしたけど、夜の懇親会はとても盛り上がりました。
各国で出し物を披露したり、楽しいイベントでした。

Bienvenu à Misasa-cho.
Welcome to the Misasa-cho.
Begrüßen Sie zum Misasa-cho.
欢迎向三朝町.
미사사쵸에 어서 오십시오.

2日目は私が司会をして、世界遺産についての意見交換をしました。
最後に感想文を書いてもらって解散しました。
疲れたけど充実した企画だったと思います。
次回から何回か気の付いたことを書きます。
今日はここまで。