蟹工船

三朝の奥部は吹雪だった。その後ボタン雪になって、三朝は広いと思った。
中心部に帰ってみると、「雪が降る」とは関係ない空だった。
蟹工船。今でも通用する言葉だろう。中国の某氏が中国現代版の蟹工船を出版したと報道があった。
搾取する側とされる側。永遠のテーマだ。人間とは?わからない。
今日はここまで。


三朝の奥部は吹雪だった。その後ボタン雪になって、三朝は広いと思った。
中心部に帰ってみると、「雪が降る」とは関係ない空だった。
蟹工船。今でも通用する言葉だろう。中国の某氏が中国現代版の蟹工船を出版したと報道があった。
搾取する側とされる側。永遠のテーマだ。人間とは?わからない。
今日はここまで。