クタクタ

クタクタ・へとへと。これらは区別できない類義語だ。久しぶりにこの類義語を体験した。
食欲など出てこない。一定の限界を超えると思考停止、異常行動ということになるが、直前で止まった。
世界大戦の兵士を連想した。へとへと・クタクタなどはかなりあっただろう。
終日の農作業でこういう状態になるとは、兵士にはなれないだろう。
日米安保の重要性にも考えが及んだ一日だった。
今日はここまで。


クタクタ・へとへと。これらは区別できない類義語だ。久しぶりにこの類義語を体験した。
食欲など出てこない。一定の限界を超えると思考停止、異常行動ということになるが、直前で止まった。
世界大戦の兵士を連想した。へとへと・クタクタなどはかなりあっただろう。
終日の農作業でこういう状態になるとは、兵士にはなれないだろう。
日米安保の重要性にも考えが及んだ一日だった。
今日はここまで。