51回商工会総会

51回目の三朝町商工会総会が開かれた。委任状が多かったが、各部の報告を聞いているとかなりの活動がなされていた。

懇親会はやはり盛り上がった。懐かしい顔もあったし、1年ぶりの顔もあった。
国内の産業は低迷している。それに比例して町内の産業の同じだ。
何せ人の数が少ない。交流人口を増やすしかないのは誰もがわかっている。
今日はここまで。

51回目の三朝町商工会総会が開かれた。委任状が多かったが、各部の報告を聞いているとかなりの活動がなされていた。

懇親会はやはり盛り上がった。懐かしい顔もあったし、1年ぶりの顔もあった。
国内の産業は低迷している。それに比例して町内の産業の同じだ。
何せ人の数が少ない。交流人口を増やすしかないのは誰もがわかっている。
今日はここまで。