高齢者との交流

高齢者との交流の様子が生き生きと版画で表現されていた。

版画の意味は何枚も印刷して、作品を大勢の人の手元に届けることだと思う。
手に入れた作品は毎日見ていただける。
そうではない版画が三朝美術館にある。意図が分からない。
ところで気温が高い。
冬用タイヤを交換すべきか。答えは「もうよかろう」だ。
安易な答えを出して、何度か痛い目に会っている。しかし今年は裏切られないような気がする。
信じるものは救われるだろうか。
今日はここまで。

高齢者との交流の様子が生き生きと版画で表現されていた。

版画の意味は何枚も印刷して、作品を大勢の人の手元に届けることだと思う。
手に入れた作品は毎日見ていただける。
そうではない版画が三朝美術館にある。意図が分からない。
ところで気温が高い。
冬用タイヤを交換すべきか。答えは「もうよかろう」だ。
安易な答えを出して、何度か痛い目に会っている。しかし今年は裏切られないような気がする。
信じるものは救われるだろうか。
今日はここまで。