青空体験塾

三朝あおぞら体験塾の今年度最後の企画だった。

3月は「高齢者との交流」だったが、上手くいったかどうかは不明だ。当初考えていたイメージとは少しずれていたのかな。
それにしても子ども達は屈託がない。素直だ。
お手玉作り、竹鉄砲、竹とんぼ作り。マジックショー。豪華な昼食。
新年度の計画もあるので、終了後反省会をした。
組織を少しいじって、機動的にした。
とりあえず大きな事故もなく24年度を終えることができた。
今日はここまで。

三朝あおぞら体験塾の今年度最後の企画だった。

3月は「高齢者との交流」だったが、上手くいったかどうかは不明だ。当初考えていたイメージとは少しずれていたのかな。
それにしても子ども達は屈託がない。素直だ。
お手玉作り、竹鉄砲、竹とんぼ作り。マジックショー。豪華な昼食。
新年度の計画もあるので、終了後反省会をした。
組織を少しいじって、機動的にした。
とりあえず大きな事故もなく24年度を終えることができた。
今日はここまで。