うろこ雲

正式な名前は「ケンウン」ではないかと思うが、昔のことなので定かではない。

秋に見かける雲だが、晩春に現れた。別に春でも夏でもいいのだが、俳句をやる人はこまるのでは?
何年か前、地震雲を見た。変な雲があるなと思って写真を撮った。垂直で煙のような雲だった。3日後にそちらの方向で地震があった。
その後週刊誌に地震雲の写真が何枚か掲載されていた。
地震は必ず来る。
リスク=ハザードx脆弱性だといわれている。
何をしなければならないかこの等式は言っている。
今日はここまで。


正式な名前は「ケンウン」ではないかと思うが、昔のことなので定かではない。

秋に見かける雲だが、晩春に現れた。別に春でも夏でもいいのだが、俳句をやる人はこまるのでは?
何年か前、地震雲を見た。変な雲があるなと思って写真を撮った。垂直で煙のような雲だった。3日後にそちらの方向で地震があった。
その後週刊誌に地震雲の写真が何枚か掲載されていた。
地震は必ず来る。
リスク=ハザードx脆弱性だといわれている。
何をしなければならないかこの等式は言っている。
今日はここまで。