戦い29.9

我が家では毎日戦いが行われている。

相手は「キュウリ」だ。
彼らははどんどん攻めてくる。人海作戦で。
ストレスで胃潰瘍になるまでには至らないが。
一般的には、戦争になると胃潰瘍はほとんどない。
オクラはどうか。
オクラのネバネバは「ムチン」で、虫たちがかじれば気門が詰まって呼吸ができなくなる。
タンポポの白い液をアリにかけると動かなくなるらしい。
それぞれがいろいろな能力を持っている。
キュウリには能力があるのか。
今日はここまで。

我が家では毎日戦いが行われている。

相手は「キュウリ」だ。
彼らははどんどん攻めてくる。人海作戦で。
ストレスで胃潰瘍になるまでには至らないが。
一般的には、戦争になると胃潰瘍はほとんどない。
オクラはどうか。
オクラのネバネバは「ムチン」で、虫たちがかじれば気門が詰まって呼吸ができなくなる。
タンポポの白い液をアリにかけると動かなくなるらしい。
それぞれがいろいろな能力を持っている。
キュウリには能力があるのか。
今日はここまで。

我が家では毎日戦いが行われている。

相手は「キュウリ」だ。
彼らははどんどん攻めてくる。人海作戦で。
ストレスで胃潰瘍になるまでには至らないが。
一般的には、戦争になると胃潰瘍はほとんどない。
オクラはどうか。
オクラのネバネバは「ムチン」で、虫たちがかじれば気門が詰まって呼吸ができなくなる。
タンポポの白い液をアリにかけると動かなくなるらしい。
それぞれがいろいろな能力を持っている。
キュウリにも能力がある。
今日はここまで。