解散総選挙29

何のために解散かと思っている国民は多い。

自民党首のスピーチを聞いていても答えはないような気がした。AかBかというような問いかけでもない。
一方野党の合流も良く分からない。
いい勝負になるだろう。
三朝町でも10月に町長・町議選がある。
老生も遅かったが挑戦することにした。
町政のかじ取りの一員として、なにがしのことはできる。
課題はいつも新しい。
我々は答えのない世界に生きている。
答えを探そうとすることはとても大事だ。
今日はここまで。

何のために解散かと思っている国民は多い。

自民党首のスピーチを聞いていても答えはないような気がした。AかBかというような問いかけでもない。
一方野党の合流も良く分からない。
いい勝負になるだろう。
三朝町でも10月に町長・町議選がある。
老生も遅かったが挑戦することにした。
町政のかじ取りの一員として、なにがしのことはできる。
課題はいつも新しい。
我々は答えのない世界に生きている。
答えを探そうとすることはとても大事だ。
今日はここまで。

何のために解散かと思っている国民は多い。

自民党首のスピーチを聞いていても答えはないような気がした。AかBかというような問いかけでもない。
一方野党の合流も良く分からない。
いい勝負になるだろう。
三朝町でも10月に町長・町議選がある。
老生も遅かったが挑戦することにした。
町政のかじ取りの一員として、なにがしのことはできる。
課題はいつも新しい。
我々は答えのない世界に生きている。
答えを探そうとすることはとても大事だ。
今日はここまで。