紅葉始まる29

三朝町内の山々で紅葉が始まった。

赤・黄。山に花が咲くような感じになる。
紅葉の仕組みは解明されているだろう。
知らない方がいいような気がする。
科学者は原理・理由を知ろうとする。我々は結果を利用するしかできない。
科学の歴史は古いのかな。科学の始まりは分からない。
一方、民主主義の歴史は200年ほどだ。
言葉が独り歩きしている。
老生を含めてどれだけの人が深い理解をしているだろうか。
紅葉は深い理解はいらない。
今日はここまで。

三朝町内の山々で紅葉が始まった。

赤・黄。山に花が咲くような感じになる。
紅葉の仕組みは解明されているだろう。
知らない方がいいような気がする。
科学者は原理・理由を知ろうとする。我々は結果を利用するしかできない。
科学の歴史は古いのかな。科学の始まりは分からない。
一方、民主主義の歴史は200年ほどだ。
言葉が独り歩きしている。
老生を含めてどれだけの人が深い理解をしているだろうか。
紅葉は深い理解はいらない。
今日はここまで。

三朝町内の山々で紅葉が始まった。

赤・黄。山に花が咲くような感じになる。
紅葉の仕組みは解明されているだろう。
知らない方がいいような気がする。
科学者は原理・理由を知ろうとする。我々は結果を利用するしかできない。
科学の歴史は古いのかな。科学の始まりは分からない。
一方、民主主義の歴史は200年ほどだ。
言葉が独り歩きしている。
老生を含めてどれだけの人が深い理解をしているだろうか。
紅葉は深い理解はいらない。
今日はここまで。

三朝町内の山々で紅葉が始まった。

赤・黄。山に花が咲くような感じになる。
紅葉の仕組みは解明されているだろう。
知らない方がいいような気がする。
科学者は原理・理由を知ろうとする。我々は結果を利用するしかできない。
科学の歴史は古いのかな。科学の始まりは分からない。
一方、民主主義の歴史は200年ほどだ。
言葉が独り歩きしている。
老生を含めてどれだけの人が深い理解をしているだろうか。
紅葉は深い理解はいらない。
今日はここまで。