震災30

今泉神社の震災復旧は道半ばだ。

昨年は少しずつ手を加えたが、まだまだだ。
この参道は震災直後は亀裂が入り、ぶよぶよだった。
1年以上経過した。歩いてみると「ぶよぶよ」は無くなっている。これなら何とか復旧できるのでは。
神社総代長が若返った。
新しい総代長のもとに復旧は進んでいくだろう。
昨日は穏やかな日だったが、今朝はあられが降っている。
山陰の冬だから覚悟はしているが、一日で天候はがらりと変わる。
神社もがらりと変わることを期待したい。
今日はここまで。

今泉神社の震災復旧は道半ばだ。

昨年は少しずつ手を加えたが、まだまだだ。
この参道は震災直後は亀裂が入り、ぶよぶよだった。
1年以上経過した。歩いてみると「ぶよぶよ」は無くなっている。これなら何とか復旧できるのでは。
神社総代長が若返った。
新しい総代長のもとに復旧は進んでいくだろう。
昨日は穏やかな日だったが、今朝はあられが降っている。
山陰の冬だから覚悟はしているが、一日で天候はがらりと変わる。
神社もがらりと変わることを期待したい。
今日はここまで。