カニもいろいろ

最後の親蟹をと思って店に行ったが消えていた。やむを得ずそこにあったやつを買った。
おいしい食べ方が書いてあった。
海の底から連れてこられた生き物だから、最高の味で頂くのが礼儀だろう。
レシピ通りで頂いた。勿論おいしくないわけがない。見た目は決して良くないが、蟹はやはり冬だ。
今日はここまで。


最後の親蟹をと思って店に行ったが消えていた。やむを得ずそこにあったやつを買った。
おいしい食べ方が書いてあった。
海の底から連れてこられた生き物だから、最高の味で頂くのが礼儀だろう。
レシピ通りで頂いた。勿論おいしくないわけがない。見た目は決して良くないが、蟹はやはり冬だ。
今日はここまで。