泡かな

朝9時ごろの温泉街下流は泡らしきものが流れていた。

毎日ではないと思うが、目立つ。
魚たちは喜ぶだろうが、観光の町としては違和感があった。
同じアワでも「あわおどり」のアワと違う。
よくぞあの踊りで観光客を引き付けることができるものだ。確かに祭りは人を呼べる。
しかも大きければ大きいほど良い。
鳥取県中部はイベントがバッティングする。
何とかならないものだろうか。
今日はここまで。

朝9時ごろの温泉街下流は泡らしきものが流れていた。

毎日ではないと思うが、目立つ。
魚たちは喜ぶだろうが、観光の町としては違和感があった。
同じアワでも「あわおどり」のアワと違う。
よくぞあの踊りで観光客を引き付けることができるものだ。確かに祭りは人を呼べる。
しかも大きければ大きいほど良い。
鳥取県中部はイベントがバッティングする。
何とかならないものだろうか。
今日はここまで。