昼食会 ’23

昨日は女性部会の作った昼食を食べた。

トマトがテーマだったので、そのつもりで参加した。

出てきた料理は夏野菜をもれなく使った料理だった。

しかも重複することなく調理されていた。

味は全て優しい味だった。町の栄養士の指導によるものだ。

大変おいしかったです。また声をかけてください。

午後はくんせい工房の作業をし、6回目のナス焼きをした。

ぼちぼちやろうかなと思って、ナスを買いに行った。

たまたま出荷者が白ナスを並べていた。

会話をしながら白ナスの良さを知った。という訳だ。

昨日はパソコンが作動しなくて投稿で投稿できませんでした。今治りました。

今日はここまで。