ピーマン最盛期 ’24

ピーマンが最盛期を迎えている。

2本植えているが、何日か前に1本処分しようと思った。

その後どんどん実を付け出した。抜かないで良かった。

しかしそんなに毎日食べれるわけではない。

とりあえず干してみようかと思って干した。

青が赤くなってきた。信号と同じだ。

ぼちぼちいいかなと思って取り入れた。

3分の2は乾燥してなくてベトベトだった。捨てた。

青じそのお茶割」でベーコンとウィンナーを食べた。

ベーコンは美味しい。2~3日後に作ることにした。

自家製のベーコンやウィンナーを食べたら市販のものが食べれない。

昨日は働き過ぎた。疲れた。

今日はここまで。